SSブログ

新木優子と幸福の科学の関係は!?CRISIS、コード・ブルーやガストCMでも話題の彼女は韓国人!?

ドラマ「CRISIS」を見て可愛い女優さんが

いるなって思ったら、新木優子さん

だった!!!ガストのCMの子も可愛いな

と思っていたので、こちらも

新木優子さんだったので、びっくり!!!

これは気になるので、いろいろ

調べてみると、、、

幸福の科学とか韓国とかコード・ブルー

なんてワードが並んでいました。

彼氏が中島裕翔さんっていう噂も!!!

調べれば、調べるほど

更に気になる事が沢山出てくる

新木優子さんを徹底リサーチです。


スポンサードリンク






<プロフィール>

名前:新木 優子(あらき・ゆうこ)

生年月日:1993/12/15

出身地:東京都

血液型:A型

身長:165cm

趣味:読書

職業:女優、ファッションモデル


新木優子.png


スターダストプロモーション所属で

小学生の時にスカウトされて芸能界入り。

その後、2008年18年の時に「錨を投げろ」

で映画初主演を果たしています。

湊かなえによるベストセラー小説を映画化

した「告白」や大ヒット漫画を映画化した

「監獄学園-プリズンスクール」と

数々の話題作にも出演しています。

女優としても活躍中の新木優子さん

ですが、2014年から人気ファッション雑誌

「non-no」の専属モデルを務め

表紙を飾るなど人気を博しています。

意外な経歴ですが、NHK・Eテレの

「ビットワールド」にも出演していた

ようです。ニーナ役!見てたけど

思い出せないな。。。

そして、フジテレビ系ドラマ

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」

では、凄腕の元ハッカーで

サイバー情報分析のスペシャリスト

として出演。

髪を一つにまとめ、キリリとした

表情の演技は、新木優子さんの

新たな一面を見る事が出来ます。

また、「CRISIS」では本格アクション

に挑戦しており

フィリピンの伝統武術“カリ”を

教えてもらったとの事。

こちらも見る価値有りですよ!

新木優子_CRISIS.jpg

2017年7月からは、フジテレビ系ドラマ

「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」

への出演を予定されているので

楽しみですね!

最後に、幸福の科学、韓国人

中島裕翔さん・・・

気になる関連ワードについて


スポンサードリンク






新木優子さんと「幸福の科学」の関係は

一切ありませんでした。

出家騒動で世間を賑わせた清水富美加さんと

仲が良いという噂も無く、これはガセネタ

ですね。

韓国人という噂は、新木優子さんの

韓国好きの噂が独り歩きした模様。

本名は石井優子(いしい・ゆうこ)で

両親も日本人で、東京都出身です。

そして、Hey! Say! JUMPの

中島裕翔さんとの熱愛について!

映画「僕らのごはんは明日でまってる」

で共演して、そこでキスシーン

あるとの事。

新木優子さんにとっては

初のキスシーンらしく、、、

ドラマや映画で共演した二人が恋仲に

発展する事が良くあるので

今後も注目です!

同い年と言うのも気になります。

とは言え、これからますます

モデルとしても女優としても

頑張って欲しいですね!

最後まで、お読み頂き

ありがとうございました。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。