SSブログ

矢本悠馬さん!アラサーなのにいつも高校生役!?

矢本悠馬さんとはどんな人でしょうか??

記憶に新しいのは、ヤンキー漫画がついに

2018年にドラマ化『今日から俺は!!』の

谷川安夫 役でしょうか。

谷川くんって誰だったかというと、紅高

(爽やかな青色の制服)の2人組の1人

”太賀”ではないほう(笑)

俳優は、役柄によってころころ髪型が変わり

ますが、このドラマの役者は皆すごい髪型

だったので誰だ?と思った方もたくさん

いるかと思います。

矢本悠馬.jpg

スポンサードリンク





20代後半にも関わらず、制服が良く似合う。

恋愛ドラマや映画で主役の冴えない友達役

が多いように思います。そしてその役柄が

ぴったり似合う気もします(〃艸〃)

2003年、映画『ぼくんち』で

子役としてデビューしています。

同年、NHKの朝ドラにも出演していますが、

学業を優先させるために

活動を一旦休止します。

また、2011年に松尾スズキさんが主宰する

劇団”大人計画”に研究生として

参加しています。

今は大人気の星野源さん・宮藤官九郎さん

阿部サダヲさんなどなど有名役者たちを

輩出している劇団です。

2015年、『ブスと野獣』で連続ドラマ初主演

を果たしました。

2017年、『おんな城主 直虎』 にて

大河ドラマに出演しました。

直虎役の柴咲コウと初めは

対立するも直虎の考えに共感し直虎の

支えとして重要な役を演じられました。

NHK繋がりで言えばその翌年2017年に

脚本は北川悦吏子、主役のヒロインは

永野芽郁の『半分、青い。』にまたしても

主役の友達として出演していました。

高校生役から40代まで幅広く演じる

朝ドラだったと思います。

スポンサードリンク





彼のプロフィールは以下の通り↓

生年月日:1990年8月31日

出生地:京都府

身長:161cm

血液型:AB型

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ


結構小柄なので高校生がいつまでも

似合っているのでしょうか。

お顔もかなり童顔なほうだと思います。

体重は50キロ前後でしょうか。

ピアノが特技で、絵を描いたり見た目との

ギャップがありますね。

また、乃木坂46のファンだそうです。

テレビ番組で白石麻衣さんとかと共演したか

どうかはわかりませんが。

彼女等の熱愛の噂はないそうです。


家族については、父親は革職人で

矢本さんの財布を作ってくれたそうです。

またその父親の50歳の誕生日プレゼントに

”ハーレーダビッドソン”をあげたとか。

とても高価な物なので親孝行な

息子さんですね。

2019年1月7日21:00スタート

関ジャニ∞錦戸亮さん主演

『トレース~科捜研の男~』で

猪瀬祐人 役で船越英一郎さんの部下の

刑事役として出演し今後も

活躍が期待されそうです。

スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。