SSブログ

九星隊(ナインスターズ)の隊長は山口託矢!彼女は太田江莉奈!?MAG!C☆PRINCEの弟分アイドルグループに迫る!!!

大手芸能事務所の

ワタナベエンターテインメントが

2017年1月より

「九州を元気にするプロジェクト」

として募集を開始した

イケメンボーイズアイドルグループ

オーディションを経て

ついに正式メンバーとグループ名が

2017年5月20日、発表されました!

最終候補生の藪佑介さん、中村昌樹さん

山口託矢さん、大池瑞樹さんの4人全員が

合格し、晴れて正式メンバーに。

グループ名は、、、

「九星隊(ナインスターズ)」

決定しました!

そして、九星隊(ナインスターズ)の

隊長(リーダー)に任命されたのが

山口託矢さんです!

山口託矢.jpg

山口託矢さんは、福岡大学の経済学部で

経済学科に所属しており

その福岡大学の2016年度のミスコンで

見事グランプリをとり優勝しています!

「九星隊(ナインスターズ)」に選ばれ

これからという時に

彼女の噂が!!!

これは気になりますね。

徹底リサーチです。

スポンサードリンク





<プロフィール>

名前:山口託矢(やまぐち・たくや)

生年月日:1997/3/18

出身:福岡

身長:177cm

特技:和太鼓とサッカー以外の球技

好物:焼肉、持つ鍋!!

2016年度ミスター福大(福岡大学)

出身高校は三潴高校で和太鼓部で活躍。

特技の和太鼓は5歳から続けており

県大会で優勝し、全国大会5位の実績も!

嵐のコンサートで演奏したことも

あるそうですよ!

気になる彼女については、、、

太田江莉奈さんが彼女という噂があり

調べてみると、検索ワードで

「山口託矢 太田江莉奈」が出てきます。

太田江莉奈.jpg

女性の名前が検索ワードにあがるので

太田江莉奈さんが彼女では!?

と思いきや、山口託矢さんと同じ

福岡大学で芸能活動されている方で

お付き合いの事実は無いようです。

同じ大学での芸能活動により

「山口託矢 太田江莉奈」が検索ワード

にあがるようになり、山口託矢さんの

彼女が太田江莉奈さんでは!?という

噂が広まったようです。

太田江莉奈さんは山口託矢さんと同じ

福岡県出身、ノーメイク所属の

タレント、モデルの方です。

「いちご姫ユニット」という

アイドルユニットに参加されています。

まさに、これからという2人なので

お付き合いという事実は無いですね。

最後に、「九星隊(ナインスターズ)」

の活動について!

スポンサードリンク





「九星隊(ナインスターズ)」の兄貴分

アイドルグループ「MAG!C☆PRINCE」が

2017年7月の九州豪雨で被災された方々へ

義捐金を送ることを表明しました。

2017年5月に結成されたばかりのマジプリの

弟分グループである

「九星隊(ナインスターズ)」の活動拠点

ということもあり、マジプリのメンバーも

イベント等で何度も訪れ

地元の方々にも温かく迎え入れていただいた

思い出の地。

「MAG!C☆PRINCE」は

7月のZepp TOKYOのワンマンライブの

売上金の一部を寄付する事に。

同ライプには「九星隊(ナインスターズ)」

駆け付けました。

九星隊(ナインスターズ).jpg

そこで、山口託矢さんはこの様に

コメントしています。

「僕たちの活動の拠点である九州は

 大雨による甚大な被害を被っています。

 僕がこの目で見た光景は、道路がどこ

 にあるか分からないほどクリークが

 氾濫しており、いつもとは全然違う

 ものでした。今も大変な思いをされている

 方々のためにも僕たちができる事を考え

 少しでも早く元の生活に近づけるように

 九星隊一同、尽力します。」

2016年4月の熊本地震に続き

2017年7月の九州豪雨。

災害が続く九州を

「九星隊(ナインスターズ)」の力

盛り上げていって欲しいです。

今後の活動に大いに期待します。

最後まで、お読み頂き

ありがとうございました。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。