SSブログ

中村昌樹!九星隊(ナインスターズ)のスポーツ系男子!MAG!C☆PRINCEの平野泰新に続け!

九星隊(ナインスターズ)

九州地方を拠点に活動する

4人組男性アイドルグループ!

大手芸能事務所の

ワタナベエンターテインメントが

九州を元気にするプロジェクトとして

九州7県在住・出身者の

男性アイドルグループを対象とした

オーディションによって2017年5月20日に

結成されました。

メンバーは山口託矢さん(リーダー)

大池瑞樹さん、中村昌樹さん、藪佑介さん

の4人です。

九星隊(ナインスターズ).jpg

メンバーカラーは

山口託矢→赤大池瑞樹→青

中村昌樹→黄藪佑介→紫

2017年5月20日に

福岡県のソラリアプラザ ゼファにて

最終候補生4人の公開最終オーディションが

行われました。

特別審査員に売れに売れている

ブルゾンちえみ

スペシャルゲストにノリに乗っている

サンシャイン池崎

そして、九星隊(ナインスターズ)の兄貴分

MAG!C☆PRINCEからは

平野大新さん、大城光さん

加えて、FISHBOYが訪れました。

さらに審査委員長を

ワタナベエンターテインメントの重鎮

中山秀征さんが行い

最終候補生4人全員の合格と

グループ名の発表で、正式に

九星隊(ナインスターズ)が誕生しました。

今回は、九星隊(ナインスターズ)の

スポーツ系男子として名高い

中村昌樹さんをピックアップです。

スポンサードリンク





九星隊(ナインスターズ)は

イケメン&運動神経抜群揃いで

2017年5月11日放送のスポダン

『究極の男は誰だ!?

 最強スポーツ男子頂上決戦2017』では

初登場のダークホース的存在として

新競技『アルティメットホイール』にて

2位に圧倒的差をつけて優勝。

総合でも5位に入り初登場にして大活躍

全国に鮮烈なインパクトを与えた

大池瑞樹さんがいますが

その大池瑞樹さんに負けず劣らずの

運動神経の持ち主が中村昌樹さんです。

特技のサッカーでは、高校時代に福岡県で

ベスト4へ進出するほどの腕前。

オーディションの際の特技紹介でも

リフティングなどを披露。

体前進を使ったパフォーマンスは

スポダンで総合2位に輝いた

MAG!C☆PRINCEの平野泰新も舌を巻くほど!

スポンサードリンク





<プロフィール>

名前:中村昌樹(なかむら・まさき)

出身:福岡

身長:171cm

特技:サッカー

大学:西南学院大学

中村昌樹.jpg

好きな食べ物はオムライス、ハンバーグで

嫌いな食べ物はナス。

苦手なものはジェットコースター、お化け。

最近はまっているのは漫画。

好きな食べ物が、オムライス、ハンバーグ

なんて子供っぽくてかわいいですね!

見た目はかなりワイルドでアグレッシブな

感じがしますが、反対に内面は

かなりシャイらしいです。

このギャップが女性ファンの心を

掴みそうです!

西南学院大学に在籍中なので

芸能活動と大学の両立になりそうです。

今後の活躍に大いに期待します。
最後まで、お読み頂き ありがとうございました。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。