SSブログ

寛一郎!「心が叫びたがってるんだ。」出演の注目イケメン俳優は佐藤浩市の息子!

大ヒットを記録した

劇場版オリジナルアニメの

「心が叫びたがってるんだ。」

通称“ここさけ”の実写映画

「心が叫びたがってるんだ。」が

7月22日(土)より全国公開となります。

その注目映画に俳優の佐藤浩市さん

の息子が出演する事が話題と

なっています!

その息子とは、寛一郎さんです!

寛一郎.jpg

今回の実写映画化では

主演に「Sexy Zone」の中島健人さん。

ヒロインにNHKの朝ドラ「べっぴんさん」

でヒロインを務めた芳根京子さん。

メインキャストに「E-girls」の

パフォーマー石井杏奈さん。

そしてもう一人のメインキャストに

寛一郎さん。

まさに今、旬な俳優が集結しています。

実写版「心が叫びたがってるんだ。」では

寛一郎さんは、なんと坊主での出演です!

寛一郎_坊主.jpg

髪型が違うだけでずいぶんと印象が変わって

見えますね。

寛一郎さんが演じる「田崎大樹」という役は

野球部の元エースで、少し口調が荒く

序盤はイライラしているシーンが

多くなるとと思います。

中盤でも野球部の後輩から陰口を

叩かれたりと、難しい役処ですが

芯が通っていて、最終的にはかっこいい

人物をうまく演じてくれる事を期待します。

スポンサードリンク





今回の実写版映画の見所は

なんといっても、主人公がアニメ版とは

異なる事です。

アニメ版ではとある理由で喋る事が

出来なくなった女の子、成瀬順を主人公

として描かれます。

それが今回の実写化ではアニメ版でも

重要な役割となった坂上拓実が主人公と

なっています。

主人公が変わればもちろん視点が変わるので

その作品世界の新たな魅力が期待されますね!

映画完成記念プレミアイベントで

寛一郎さんは、野球部のエース

大樹を演じた事について自身と役との

共通点を聞かれると

「高校時代に何か情熱を注いだことは

 ないので、大樹のような何か一つに

 没頭できる役を演じれて良かったです。」

とコメントしていました。

その他、撮影エピソードでは

「最後の晩餐に何を食べますか?」

芳根京子さんが中島健人さんに聞くと

「俺に最後の日はない。」と

さすがの王子様ぶりを発揮!

芳根京子さんが聞き直すと

次は「お米」と答える天然ぶり。

このギャップがファンを虜にする

ひみつかもしれませんね!

寛一郎さんも近い将来

主演映画の完成記念イベントに

出席して、様々なエピソードを語る日も

近いかもしれませんね。

スポンサードリンク





<プロフィール>

本名:佐藤寛一郎(さとう・かんいちろう)

生年月日:1996/8/16

身長:182cm

体重:60kg

父:佐藤浩一さん(俳優)

母:広田亜矢子さん(元女優)

祖父:三國連太郎さん(俳優)

祖父の三國連太郎さんは

なんと言っても

「釣りバカ日誌」の

鈴木建設代表取締役社長。

通称「スーさん」が印象的です。

佐藤浩一さんと言えば

様々ある中で、私が一番好きな

役柄は、「ザ・マジックアワー」の

主人公、村田大樹(むらた・たいき)

<だまされる男>です。

寛一郎さんも代表作や

愛される役に巡り合える日も

近そうです。

今後の活躍の大いに期待します。

最後まで、お読み頂き

ありがとうございました。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。