SSブログ

笠松将!綾野剛似にイケメン俳優。「ウチの夫は仕事ができない」出演で注目を集めブレイクへ!

笠松将さんと言えば、2016年1月の

スペシャルドラマ「刑事バレリーノ」

に出演した際に、綾野剛似のイケメンは

誰!?と話題になった若手イケメン

俳優です。

笠松将.jpg

その後も、数々の映画やドラマに

出演されていますが、最近では

名古屋テレビ55周年記念番組

メ~テレドラマ「岐阜にイジュー」

でいい味出してました。

「岐阜にイジュー」とは

世界遺産で有名な岐阜の白川郷…

ではなく、ほとんど知られていない

岐阜県加茂郡白川町を舞台にしたドラマ。

冴えない都会生活を送っていた

アラサー女子2人が、新しい人生を

スタートさせようと、いま流行の

田舎移住を描いています。

入念な取材に基づいた

「ほぼリアルな」岐阜県白川町の実態が

見所の「白川 町移住促進ドラマ」です。

主演の2人は柳英里紗さんと水崎綾女さん。

笠松将さんは白川町に移住するアラサー女子

2人を助ける白川町役場・白川町移住

サポートセンターのマイペースな事務員役

として出演されていました。

笠松将さんはこんな役も出来るんだと

関心しました。俳優としての

幅が広がったんではないでしょうか?

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」

での役柄と見所は・・・

スポンサードリンク





ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」

は2017年夏クールの注目作品!

主演は錦戸亮さん、妻役に松岡茉優さん。

最近は、漫画が原作のドラマが多いので

タイトルから、原作は漫画かな?

と思い、調べましたが、実際は原作が

ないドラマのようです。

脚本は、NHKの朝ドラ「べっぴんさん」などを

担当した渡辺千穂さん。

渡辺千穂さんといえばフリーアナウンサー

の羽鳥慎一さんの奥様としても

知られる方ですね。

あらすじは、

「見た目、学歴、収入」ともに申し分ない

三拍子そろった「理想の夫」と思われていた

小林司役(錦戸亮)が、実は「お荷物社員」

だったことが発覚!!!

繰り返す仕事のミスなどが原因で

社内での風当たりに耐え切れず

「会社を辞めたい」と思った矢先

新妻・沙也加(松岡茉優)の妊娠が発覚!!!

夫婦二人三脚で、私生活と仕事を

頑張り抜こうとするも、、、

笠松将さんは小林司役(錦戸亮)と同じ職場

マックスエンターテインメント第一制作部で

働く、柳田圭一役を演じます。

錦戸亮さんとどんな絡みがあるか

楽しみですね!

スポンサードリンク





<プロフィール>

名前:笠松将(かさまつ・しょう)

職業:俳優

所属事務所:鈍牛倶楽部

生年月日: 1992/11/4

出身地:愛知県

身長:183cm

血液型:B型

笠松将さんを調べると

競輪選手の

「笠松将太」さんが出てきます。

少し気になったので

調べてみると

笠松将太_競輪.jpg

こんな感じの方でした。

競輪で困った時は

笠松将太さんに賭けてみては

いかがでしょうか?

若手俳優の笠松将さん。

まさにこれからが楽しみです。

頑張って欲しいですね!

最後まで、お読み頂き

ありがとうございました。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。