SSブログ

森川葵!次期朝ドラヒロイン候補!?ドラマ「いつ恋」との以外な関係!水着姿や髪型も話題の彼女を徹底リサーチ!

森川葵さんと言えば、2010年に

「ミスセブンティーン」でグランプリ

を獲得し、モデルとしての活躍し

その後、女優としてドラマに映画と

活躍の場を広げている、注目の女優です。

森川葵.jpg

2018年度前期のNHK連続テレビ小説

「半分、青い。」のヒロインに

永野芽郁さんが選ばれた事で

朝ドラと2016年の月9ドラマ

「いつかこの恋を思い出して
 きっと泣いてしまう」

との不思議な繋がりが注目を集めています。

ドラマ「いつ恋」は、つらい過去を

背負いながら上京した6人の若者たちが

東京で必死に生きる物語。

有村架純さん演じる音と高良健吾さん

演じる練を中心とした切なすぎる

ラブストーリーが、大きな反響を

呼びました。

森川葵さんもドラマ「いつ恋」に

主要キャストとして出演されており

デザイナーを目指し上京した

練の後輩、小夏を演じています。

それでは、「朝ドラ」と「いつ恋」

の不思議な繋がりについて

徹底リサーチです。

スポンサードリンク





「いつ恋」主演を務めた有村架純さんが

2017年前期朝ドラ「ひよっこ」でヒロイン

を演じています。

「いつ恋」W主演の高良健吾さんは

2016年後期朝ドラ「べっぴんさん」で

ヒロインの義理の兄役で出演しています。

2016年前期朝ドラ「とと姉ちゃん」では

「いつ恋」主要キャストの2人

高畑充希さんがヒロインを演じ

坂口健太郎さんがヒロインの友人役を

演じました。

そして、「いつ恋」レギュラーキャスト

の1人・永野芽郁さんが2018年前期朝ドラ

「半分、青い。」でヒロイン。

もう1人のレギュラーキャストの

高橋一生さんは2017年後期朝ドラ

「わろてんか」でヒロインとも

関わりが深そうな青年実業家役を

演じます。

更には、「いつ恋」第9回&最終回ゲスト

の芳根京子さんは2016年後期朝ドラ

「べっぴんさん」のヒロインを

演じました。

「いつ恋」放送後の朝ドラ5作品と

そのヒロインがこちら

・2016前期:とと姉ちゃん
 高畑充希さん

・2016後期:べっぴんさん
 芳根京子さん

・2017前期:ひよっこ
 有村架純さん

・2017後期:わろてんか
 葵わかなさん

・2018前期:半分、青い。
 永野芽郁さん

なんと、5作品中、4作品のヒロインが

「いつ恋」出演者の中から選ばれて

います。

残された、1作品の

2017後期:わろてんかのヒロインは

葵わかなさんです。

森川葵さんとは【葵】繋がりです。

さすがに、【葵】繋がりだけでは

苦しいですが、2018年後期の朝ドラ

ヒロインに森川葵さんが選ばれれば

「いつ恋」メインキャストと朝ドラは

完全リンクです。

これは、大いに期待です。

最後に、森川葵さんの気になる

検索ワード「水着」「髪型」について

スポンサードリンク





<プロフィール>

名前:森川葵(もりかわ・あおい)

ニックネーム:もりりん

生年月日:1995/6/17

出身:愛知県

身長 157cm

スリーサイズ:B74/W56/H78

趣味:睡眠、スイーツ食べ歩き

所属:スターダストプロモーション

森川葵さんは映画「チョコリエッタ」で

丸刈りの坊主姿を披露しています。

森川葵_坊主.jpg

俳優さんが役柄によって髪型を変える事は

多いですが、女優さんがスパッと

坊主に出来るのは、女優とはいえ

さすがに凄いと思います。

森川葵さんはそんな凄い事をサラッと

していまうファンキーな性格も

持ち合わせています。

続いては気になる水着姿について!

実は、森川葵さんははプールや海が苦手で

夏でもまったく行かないそうです。

その理由は、

焼けるし、水着は着たくない

との事。

そして、最後に着た水着は

スクール水着だとコメントしていた

程でした。

しかし、ドラマ「スプラウト」で

ビキニを披露していました。

スプラウト.jpg

これが、最後でその後は

水着を着た事が無いようです。

坊主にもサラッとなれると思いきや

嫌な物は嫌だと貫き通す芯の強さが

ある森川葵さん。

2018年後期の朝ドラヒロインの

抜擢に期待しつつ、今後の活動に

注目ですね!

最後まで、お読み頂き

ありがとうございました。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。