SSブログ

池本啓太!ドラマ「マジで航海してます。」出演で注目の若手俳優。誰って思う人必見です!

2017年7月から毎日放送・TBSテレビほか

TBS系列などの深夜ドラマ枠で放送予定の

連続テレビドラマ

「マジで航海してます。」に出演が

決まっている俳優の池本啓太さん

について!

まだwikiもないので、まさにこれからの

若手俳優さんです。

もちろん、ドラマや映画で主演を

演じた事がない為、池本啓太さんを

知っている人は少ないと思いますが

過去の出演ドラマ、映画、プロフィール

経歴などをまとめました。

<プロフィール>

名前:池本啓太(いけもと・けいた)

生年月日:1997/8/22

出身:兵庫県

身長:173cm

体重:58kg

血液型:O型

趣味:映画鑑賞

特技:野球、韓国語

事務所:鈍牛倶楽部

続いて、過去とこれからの出演作品と

見どころについて!

池本啓太.jpg

スポンサードリンク





・2014年

ドラマ「弱くても勝てます」

映画「チキンズダイナマイト」

・2015年

ドラマ「出入禁止の女」

映画「コントロール・オブ・バイオレンス」

・2016年

映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」

・2017年

ドラマ「マジで航海します。」

映画「おじいちゃん、死んじゃったって。」


ここで、今回出演の注目作品

「マジで航海してます。」について!

ドラマの舞台は、外航船員を目指す者が通う

ある大学の実習船。

商船大学に入学したことを今も後悔中の

石川燕(武田玲奈)は自分とは正反対の

「海大好き!船大好き!航海士になりたい!」

の坂本真鈴(飯豊まりえ)と出会い

初日から波乱を巻き起こします。

新入生最初の試練である1か月間の

「乗船実習」に参加し、厳しい

訓練メニューや、想像を絶する船酔いに

立ち向かいながら、仲間の男子学生

八木大和(桜田通)、鳴海新太(勇翔)

木暮健介(井澤勇貴)

山田翔太郎(池本啓太)とも衝突し

ながらも、成長していく姿を描いた

青春ストーリー。

体力自慢の学生が多い中、線も細く

メガネをかけていて、デリケートで

すぐにお腹を壊しやすいですが

頭脳派で船や海を調べつくす

山田翔太郎役を演じるのが

池本啓太さんです。

スポンサードリンク





「マジで航海してます。」

出演に対して、池本啓太さんは

こんな事もコメントしていました。

「僕は青春ドラマに出るのが夢で

 今回このドラマの現場で歳の近い

 共演者の方々と共に青春を演じ

 過ごす事が出来て最高に幸せでした。」

なんて爽やかなコメントでしょう!

今回のドラマでW主演の飯豊まりえさんと

武田玲奈さんは共に19歳です。

池本啓太さんも19歳。

今年に入り人気急上昇中の

飯豊まりえさんや

グラビア界でも伸び盛りの

武田玲奈さんには

いい刺激をもらえたんでは

ないでしょうか?

俳優としてこれから花開く

きっかけがこのドラマになって

欲しいですね!

最後まで、お読み頂き

ありがとうございました。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。