SSブログ

藪佑介!九星隊(ナインスターズ)の爽やかイケメン。MAG!C☆PRINCEの弟分の素顔に迫る!!!

大手芸能事務所の

ワタナベエンターテインメントが

2017年1月より

「九州を元気にするプロジェクト」として

募集を開始したイケメンボーイズ

アイドルグループオーディションを経て

ついに正式メンバーとグループ名が

2017年5月20日に発表されました!

メンバーは藪佑介さん、中村昌樹さん

山口託矢さん、大池瑞樹さんの4人!

九星隊(ナインスターズ).jpg

グループ名は「九星隊(ナインスターズ)」

九州の星って事ですね!

ワタナベエンターテインメントで

ご当地アイドルグループと言えば

東海地方を拠点に活動するグループとして

東海3県(愛知・岐阜・三重)出身・在住者を

対象としたオーディションによって

2015年3月に結成された

MAG!C☆PRINCE(マジック・プリンス)

が有名ですね!

現在、その活動は東海地方にとどまらず

全国区へ!

そのMAG!C☆PRINCEの弟分と位置づけされる

のが九星隊(ナインスターズ)です!

今回は、九星隊(ナインスターズ)の

メンバーの中でも爽やかイケメンとして

人気上昇中の藪佑介さんを

徹底リサーチです。

スポンサードリンク





<プロフィール>

名前:藪佑介(やぶ・ゆうすけ)

生年月日:1996/5/21

出身:山口県

出身校:福岡大学経済学部

身長:177cm

体重:57kg

血液型:AB型

趣味:ショッピング

特技:書道、弓道、イラスト、陸上競技

藪佑介.jpg

藪佑介さんの名字の「藪」が

気になって少し調べてみました。

読むことは出来るけど

書けって言われると書けないですよね!

もしかしたら、みなさんは書けるかも!?

名字が「藪」さんは全国に約2000人。

やはり、九州に多い名字で

その他は、北海道、東京に多いらしいです。

山口県出身の藪佑介さんですが

山口県では非常に珍しい名字みたいです。

出身は山口県ですが、現在は福岡県在住の

福岡大学の大学生です。

2016年には準ミスター福大を受賞して

いますが、なんとその時のグランプリ

ミスター福大は九星隊(ナインスターズ)

のメンバーで隊長(リーダー)の

山口託矢さんでした!

九星隊(ナインスターズ)のメンバー

2人が福岡大学出身だなんて

福岡大学はイケメン揃いですね!

スポンサードリンク





好きな食べ物は、アボカドとサーモン。

嫌いな食べ物は、ゴーヤ、貝類。

苦手なものは、カエル、トカゲ。

アボカドが好きだったり

爬虫類が苦手なんて、女の子のような

可愛い部分を持ち合わせているんですね。

その一方、小学生から高校生まで

12年間続けている書道は、8段の腕前。

九星隊(ナインスターズ)のオーディション

の際も特技の書道を披露し

その腕前で、周囲を沸かせました!

このギャップも藪佑介さんの

魅力ですね!

地震や豪雨と災害続きの九州を

藪佑介さんと九星隊(ナインスターズ)

メンバーで盛り上げていって

欲しいですね!

今後の活躍に、大いに期待します。

最後まで、お読み頂き

ありがとうございました。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。