SSブログ

大友花恋!ドラマ「あなたのことはそれほど」有島妹役で可愛いと話題!広瀬すず似の彼女はどんな人物!?

TBS系の火曜夜10時放送のドラマ

「あなたのことはそれほど」

通称「あなそれ」が話題となっています。

2016年からいろいろと話題を呼んでいる

不倫騒動ですが、このドラマは

新しい観点から不倫を描いています。

「キレイなゲス不倫」としてネットでも

話題です!

キレイなゲス不倫って・・・

このドラマは、漫画家のいくえみ綾さんの

漫画「あなたのことはそれほど」が

原作で既婚者の女性が小学校の頃から

好きだった同級生と再会し

不倫関係に陥る物語です。

主人公の渡辺美都(わたなべ みつ)役の

波瑠さんの不倫相手

有島光軌(ありしま こうき)役の

鈴木伸之さんの妹役として登場したのが

大友花恋さんです。

大友花恋.png

有島佳菜(ありしま かな)役として

登場しました。

主要キャストではありませんが

その可愛いさが話題となっています。

少し、前置きが長くなしましたが

有島佳菜役を演じる、大友花恋さんが

どんな女優さんなのか調べてみました。


スポンサードリンク






<プロフィール>

大友花恋(おおとも・かれん)

生年月日:1999/10/9

血液型:A型

身長:161cm

趣味;読書、習字

特技:作文

芸能界入りする前は読者モデルをしており

そこから母親の協力を得て、小学6年生の時に

事務所のオーディションに応募したようです。

2013年に雑誌「Seventeen」で専属モデル

に6500人の中からグランプリを受賞

芸能界入りしてからは、数々のドラマや

映画に出演し、活躍中!!!

この4月からは、土曜の人気番組

「王様のブランチ」の新レギュラーに

選ばれました!

生放送で大友花恋さんを見れる機会が

増えるので嬉しいですね!

「あなたのことはそれほど」の

第五話に登場し、ドラマ公式

インスタグラムでは鈴木伸之さんとの

2ショット写真が公開されてします。

鈴木伸之、大友花恋.jpg

確かに可愛いですね!話題になるのも

納得できます。こんな美男美女兄妹が

いたら、嫉妬しちゃいますね。


スポンサードリンク






大友花恋さんと言えば

広瀬すずさんに似ている事も話題に

なっていますね。

左:大友花恋さん 右:広瀬すずさん

大友花恋_広瀬すず.jpg


広瀬すずさんも雑誌「Seventeen」で

グランプリを受賞しています。

「Seventeen」のオーディションは

本当に難関で、過去には北川景子さんや

中条あやみさんがグランプリを受賞

しており、現在の活躍を見ると

大友花恋さんもこれからかなり大物

なるのも間違い無いですね!

今後、ドラマでは

東海テレビ・CX系 毎週土曜23時40~

放送の「屋根裏の恋人」や

映画では、2017/07/28全国ロードショー

「君の膵臓をたべたい」に

出演予定です。

ますます大友花恋さんから

目が離せませんね!

今後の活躍に期待です!

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。