SSブログ

大倉士門!「兄こま」出演のイケメンなのに、なぜかブサイク!?彼女はみちょぱ!?気になるワードを徹底リサーチ!

「兄に愛されすぎて困ってます」通称

「兄こま」に出演する9人のイケメン

1人としても、注目を集めている

モデルの大倉士門さん!

大倉士門.jpg

「兄こま」では、主演の土屋太鳳さん演じる

女子高生・橘せとかを翻弄するイケメン

サッカー部員、中西君くんを演じています。

土屋太鳳さんと言えば、出世作の

NHKの朝ドラ「まれ」が有名ですね!

実は、大倉士門さんも「まれ」に出演

しているんです!

出演したのは第62回で、土屋太鳳さん演じる

主人公・まれの合コン相手である

“イケメン大学生”役を演じていました。

現役大学生らしく自然な演技で存在感

出していました。

そんなイケメンの大倉士門さんを検索すると

なぜか「ブサイク」というワードが

挙がってきます。

イケメンなのにブサイク!?

相反するこのワードが並ぶのはなぜか?

これは、徹底リサーチです!

そして、イケメンには付き物の彼女の噂

「みちょぱ」が急浮上!

こちらも徹底リサーチです!

スポンサードリンク





大倉士門さんは雑誌「Popteen」や

「Samurai ELO」でモデルを務めるほどの

イケメンです。

モデルという時点でイケメンでなければ

務まらないと思います。

しかも、「Popteen」では

「中高生が選ぶ好きな男性モデル」

1位を獲得しています。

この経歴は誰がどう見てもイケメンです。

そして、モデルや俳優としての活躍の場

を広げるにつれて、注目度

徐々に上がってきました。

しかし、物事には陰と陽やプラスの面が

あれば、当然マイナスの面もあります。

注目度が上がるにつれて、いわゆる

アンチな意見も出てきます。

これが、ブサイクにつながって

しまったのではないでしょうか?

ただ、それだけ注目されている事は

間違いないですね!

<プロフィール>

名前:大倉士門(おおくら・しもん)

生年月日:1993/3/16

出身地:京都府

血液型:A型

身長:175cm

体重:55kg

趣味:スクーバダイビング、ボーリング
   ショッピング、旅行

特技:ボーリング、他人の顔を覚える事

事務所:エイジアプロモーション

そして、、、

最後に気になる彼女「みちょぱ」

について!

スポンサードリンク





まずは、彼女と噂される「みちょぱ」を

語る前に、「まあぴぴ」を!

最近の若者の愛称には、半濁音が多い

事が気になりますが、大倉士門さんの

「元カノ」モデルの松本愛さん

愛称「まあぴぴ」について。

松本愛.jpg

大倉士門さんと松本愛さんがお付き合い

していたのは事実

2人が破局した際に、松本愛さんは

破局報告をブログで綴っていました。

「私、松本愛は大倉士門くんと

 今年の三月にお別れをしました」

と発表。その後、別れて約2年後に

松本愛さんの「Popteen」卒業時に2人が

対談していました。

別れてからも陰ながら、お互いの事が

気になっていたのかもしれませんね!

そして、「現カノ」「みちょぱ」

について!

池田美優.jpg

愛称「みちょぱ」の池田美優さんは

大倉士門さんと同じ雑誌「popteen」の

専属モデルです。

松本愛さんと別れてから彼氏彼女撮影

などの時に、彼女役をみちょぱで撮る

ことが多くなったとの事!

理由は、2人の醸し出す雰囲気と

顔が似ていることだそうです。

撮影の空き時間も、2人で仲良く

写真を撮り自身のインスタグラム

ツイッターにアップしていました。

プライベートでも遊ぶようになって

いるようで、2人は付き合っている

のでは?との憶測が飛び交いましたが

断固否定!あくまで、友達らしいです。

そんな、モテモテの大倉士門さんですが

俳優業も増えて、今後の活躍が期待

されますね!

最後まで、お読み頂き

ありがとうございました。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。